「Lore」勝手に応援絵 八雲紫

Sano NANAMI "Tiny Little Feather" Presents

 『Lore −げんそうしんわ−


勝手に応援します!!


○サークルTiny Little Feather,名波さまのHPはこちら
In the Air~
In the Air~


 感動した。

 涙を誘う物語とか、劇的な展開とか、決してそういう訳ではないのですが、心に響くものがあります。
 幻想郷の世界観を体現する、紫さんの台詞が良いです。
 まさに、求めていたものを遂に尋ね当てたという感じです。

 勿論、作者の幻想郷世界の在り方の解釈については、私の考えるものと一致しない部分はあります。しかし、基本的な捉え方や方向性に強く共感することができます。

 世界観とか彼我の関係とか、そう言ったことに関心がある方なら、必ず楽しめると思います(同じサークル様発行の『伝承をめぐる思惑』が気に入った方なら特に)。
 もし関心が御座いましたら、上記のリンクから名波さまのサイトへどうぞ。本もまだ委託分があるはずです。


 それにしても、私にとって、本書最後の問いかけは重いです。とても。



 ※あまりに感動したので突発的に作ってしまいました。応援ページ。
  とは言え、絵はほぼパク…模写、しかもこれ誰?状態ですけど。酷い絵でごめんなさい。作品と関係ない絵柄でごめんなさい。
  (ああ、このテの絵は、描くと多分模写になっちゃうというので今まで封印していたのだけれど、ついつい)

 ※このページは管理人(摸捫窩)が勝手に作ったのものなので、苦情意見は管理人までお願いします。
2009.4.19


表紙に戻ってフレーム回復

東方訓蒙図彙へ

画帳へ

表紙へ戻る