※思いつきコーナー※

 インチキ漫画風です。
 しょーもないものなので、洒落の分かる人のみどうぞ。

 前に「羽蟲の王」でミスティアを描いたので、螢でもやってみようかと。
 で、虫と戦闘する漫画があったよねー、とベルセ○クを思い出したので、読んでいたら見事にパクリになりました。劣化コピーに、とほほ。


地上の流星

地上の流星第1頁



 殺伐世界は好きじゃない、とかバトルは苦手とかいっておいてこんなの描いてます。(まあ、動的な絵は描けないので、厳密にはバトルの絵ではないのですが)
 おバカですね。
 ちなみに、インチキ漫画ですので、続きは……あります。○ルセルクのロストチルドレンの章が結構好きでしたので、次の頁以降は完全なパロディです。絵が下手なので雰囲気ぶちこわしかもしれませんので、それでもOKの方はどうぞ。
 →地上の流星の続きへ


web拍手ボタン

再生匣へ

反古入れへ

画帳へ

表紙へ戻る