ゲスト原稿表紙頁(大嘘)

『まんがエスノロジー』


まんがエスノロジー

 タイニーリトルフェザーさまの新刊「皓月に響く、星読みの宴」に2頁ゲスト参加させて頂きました。
 2頁なので、当然サンプルなどありません。そこで代わりに嘘表紙を作ってみました。

 つまり、上の表紙っぽいやつは、内容のイメージ(妄想とも言う)です。原稿ができた後に何となくノリで描いてしまったものです。従って、かなり「嘘・大げさ・紛らわしい」ので注意です。
 2頁しかありませんが、こんな感じの表紙が付く類の内容だよ〜、ということです。

 自分の趣味で変な物を描いてしまいました。こんな際物を快くOKしてくださった名波さまに感謝です。
 何時かはこれを表紙にしたきちんとした物が作りたいな、なんて。


※注意:あくまで私の原稿は2ページのみです。また、登場するのは上記キャラクターのうち僅か2人だけですので、誤解無きようにお願いします。

※お願い:この嘘表紙は私摸捫窩が勝手に作成した物です。苦情・文句・突っ込みはJARO私にお寄せ下さい。名波さまには迷惑がかからないようどうぞお願いいたします

 さて、怪しげな私の部分は措いて、名波様による本編は「慧音と永琳の「エセ」バトル漫画」(名波様のWEBサイト“In the Air~”より引用)とのことです。期待大ですよ〜。
 あの『まつろわぬ炎』で慧音さんと妹紅の出会いを感性豊かに描いた名波さまが、今度は慧音と永琳とをどう描くのか!!私自身が楽しみなのです。
 興味がある方は是非に!

 いや〜、私の部分が足を引っ張らない事を願うばかりです。


名波さまのサイトはこちら




表紙へ戻る