――幻想郷の住人達の夢の欠片――


   内容解説(あるいは使用上の注意)
       幻想郷の住人達の姿を借りて示現する管理人の妄想です。
       特に明瞭な筋立てがある訳ではなく、散文の如き怪しいものです。
       表現も展開もお約束でべたでつまらないやもしれません。また、管理人の思い込み、
       妄想、勘違いなどにより正確な設定とは異なる部分が存在する可能性があります。
       人生に余裕のある方、45分時代劇を見ても筋が気にならない方なら大丈夫かと。
       登場人妖の扱いに差があるかと思いますが、管理人の趣味ですので御容赦を。


東方永夜抄第三幕最終場
エピローグ 其ノ壱
         
:東方永夜抄、結界組三面終了後の上白沢慧音の短い幻想です。
 登場人妖:上白沢慧音
 特に内容もない、小散文です。雰囲気のみ。
 かつて、何処かで書き散らしたものに加筆。
東方永夜抄第三幕最終場
エピローグ 其ノ貳
:東方永夜抄、紅魔組三面終了後の上白沢慧音の短い幻想です。
 登場人妖:上白沢慧音
 やっぱり特に内容もない、小散文です。雰囲気のみ。
 かつて、何処かで書き散らしたものに加筆。
  月兎の檻 :永夜異変の主犯異聞。有り得たかもしれない平行世界の兎の話。
 登場人妖:鈴仙・優曇華院・イナバ,射命丸文

 公式設定とは異なる妄想世界。電波な兎の本当の目的とは?


こんなものを付けて見ました。当に弱気の至り。
もし何か思うところがございましたら……。
web拍手ボタン



文蔵へ

表紙へ戻る