巻ノ一 冥界組三面ボスに思いを巡らす事

お腹いっぱいで素敵な夜の観光旅行


web拍手ボタン
管理人の情熱を喚起するかもしれません。
もし何か思うところがございましたら……。

…………。なんなんですか、これは。
…………。
すみません。一度書いてみたかったんですよ、漫画というやつを。
で、こういう為体なわけです。面白いものを描ける人は凄いなあ。
螢、雀と本当なら随分小さな相手だと思ったというだけです。
いや、実際何でこんな題材撰んだのか?

顧みるに、私描くところの対象が、何か皆暗くて重いので、にこにこした
絵を描きたかっただけなのかも。ってナニソレ。
そもそもこういった漫画の後にくどくど書いている時点で駄目駄目。


東方戯画巻へ

反古入れへ

画帳へ

表紙へ戻る