巻ノ三 東方の賢人、花映塚不参加を憂う事

60年に一度、その意味を知る者達


web拍手ボタン
管理人の情熱を喚起するかもしれません。
もし何か思うところがございましたら……。

なんと第三弾。むー、何やっているんだか。
師匠フアンの方々ごめんなさいね。
別に悪意はありません。……多分。
というより、時宜を得ていないどころか全くの時代遅れ、賞味期限切れ。
(もともと無いという話も……)いやはや。
でも、本当にけーねさん自機で使いたいなあ。後ろ姿のドット絵が見たい……。

 あう、妹紅の頭部が小さすぎたよ……。
 バランスぐらいちゃんと取らないとねえ。みっともない。

 坩堝や何やら、師匠の道具が西洋染みてる……。これは違うよねえ。
 多分錬金術より、煉丹の方が近いのに。


東方戯画巻へ

反古入れへ

画帳へ

表紙へ戻る