巻ノ七 伝統の幻想ブン屋、人妖の宝物を尋ねる事

べっこうぶちのめがね


web拍手ボタン
管理人の情熱を喚起するかもしれません。
もし何か思うところがございましたら……。

なんとなく第七弾。ついに閲覧者(若人?)置いてけぼりのめがてんネタ発動。
やっちまった〜、なのか??
元ネタありの単純なもののはずなのに、それでも何故かやっぱりセリフが説明的。
しかももう古いかも(えっ!もう十年も前の事なの?)。

ん〜。妖精チルノは愚か・陽気・強気、なのかな?まるでジャック兄弟。
因みに性格が「愚か」だけなら10円玉とかの“物でつる”でOKだけど、陽気とか強気が入ると
怒っちゃうかも。説得したりでまかせ言っとくのが上策。

ごめんなさい。今後はもっと一般的な内容を心がけます、多分。


東方戯画巻へ

反古入れへ

画帳へ

表紙へ戻る