巻ノ八 幻想郷の人妖、外法にて数を表せし事

スペカの名前を見ろ、私だって理系だぜ?(魔理沙談)


web拍手ボタン
管理人の情熱を喚起するかもしれません。
もし何か思うところがございましたら……。

久々に第八弾。
………あれ、何か落ちてない。つまんない。
いや、3つめ位まで考えてるうちは、面白いかなって思ってた訳なんですよ。
最後にうまく当てはまる台詞が無くて、結局時系列もずれちゃいました(駄目駄目)。

え〜と、ニッケルの同位体の半減期は100年ですよ?あとフランは右を参照してね。
理科年表を見ていたら色々面白かったのですが、結局上のやつには殆ど生かせませんでした。
数字と何か他のモノとを上手く組合せれば、もっと面白くなる気がするのですが。

余白が多すぎますね、………以後はちゃんと背景とか効果線とか描きます、多分。
キャラクターも文字も小さくなっちゃってるようです。なんか萎縮してきたのかな?


東方戯画巻へ

反古入れへ

画帳へ

表紙へ戻る