建築探偵 京師迷走


京師迷走・秋
 今回の建築探偵は京都の案内の如きものです。
 東方projectとの関係は薄いので、適当な紀行文と思って頂くのが良いかと思います。
 普通の京都案内はネットでも書籍でも溢れています。その点でここは、ちょっと異界よりの私流の案内ですので、かなり偏っているかもしれません。
 それでも興味のある方は下からお好みの場所へとどうぞ。  
(摸捫窩堂主人 理慧齋識)

  (扱う場所は今後気まぐれに増えます)
  (写真があるので少し重いです。向こうでカメラを壊したり色々しでかしたので、良い写真ではないです)
其之一 鞍馬貴船篇 京都北部、鞍馬寺、貴船神社を廻る。 天狗・龍神・丑の刻参り
其之二 六道之辻篇 京都に潜む彼岸と此岸の境界へ。小野篁・六道の辻・地蔵・小野小町



   ☆ 御指摘や御意見等が御座いましたら、掲示板かメールにて遠慮無くお寄せ下さい。



造家寮へ

表紙へ戻る